yanagiの日記

筋トレと人生について真面目に語ります。

顔刺ししてきた。

先日の準即。

 

 

もしかしたら顔刺しだったのかもしれない。

 

 

※顔刺し=顔で女の子を落とす。

 

 

やなぎの2年間のナンパ生活で過去1回しか出すことができなかった最終奥義。

 

イメージ画
f:id:yanagi5963:20180117222129j:image
(やなぎとはまったく互換性のない顔です。)

 

 

前にリア友(非ナンパ師)とガールズバーにいった時にブーメランを渡した女の子。

 

 

女の子が自分の席についたのはラスト10分のところだったので延長せず「今度飲みに行こう」でブーメラン。

(お店の事情でライン交換はダメとのこと)

 

 

 

ブーメランを渡したあと1週間なにも返ってこず。

 

 

 

「だから言ったじゃん!おじさんなんかにブーメラン返ってくるわけないじゃん!あれはイケメンがやるやつだよ!」

 
f:id:yanagi5963:20180203211900j:image

 

と思ったがその3日後くらいにブーメランが返ってきてただ喜ぶおじさんやなぎ。

 

 

 

ガールズバーの子なので「ガバ子」とさせていただきます。

 

 

 

「先日はありがとうございました。ガバ子です。私の事覚えていますか?」

 

 

そんなさらりとした営業ライン的なものから始まりとりあえずサクッとアポを決める。

 

 

「すごい楽しみです!早く会いたいです!」

と社交辞令的なくいつきがあり

 

 

あっちの職場とやなぎ邸が近いので

「偶然会えたら嬉しいですね、、、、」やら

 

 

「もっと話したいです、、、、やなぎさんのこと知りたいし、寝落ちするまで話したいです、、、、」など

 

 

また

 

「やなぎさんの筋肉いいと思います」

 

「やなぎさんの大胸筋が好きなんです、あとは上部も鍛えればOKです」

 

「やなぎさんのおしりも好きです、でも実際はあまり足トレやってませんよね?夏の減量期のために代謝をあげるためにやった方がいいですよ、あとアウトラインが弱いですよね?肩と背中のトレ増やしましょう」

 

など

 

 

 

おじさんが喜ぶことを言ってくれるガバ子。(身バレ防止のため一部フィクションが入っております)

 

 

あれ?あの日はものの10分も話せてないんだけどな、、 、、?

 

 

それともこれが夜の女の営業トークか?

 

 

いやこれがあの「顔刺し」か?と思うやなぎ。

※イメージ画 
f:id:yanagi5963:20180117223028j:image

(この顔でナンパいきたい)

 

 

他にも多くのくいつきがあり、最近「恋に恋している」単純やなぎはガバ子にメロメロでした。

 

 

でもこういうLINEで「お互いくいつきがある感じ」ってなんか楽しい♪

 

 

アポ日

 

「貴族のお店」→「マイインターンっていい映画だよね」→「長野の友達からいっぱいもリンゴをもらったから一緒にリンゴを食べながら映画でも見よう」という雑なルーティンでやなぎ邸イン!

 

まっ顔刺ししてるしおけ。

 イメージ画


f:id:yanagi5963:20180117223210j:image

(やなぎに塩感はありません)

 

 

 

TSUTAYA行くまで手繋いでるんるんするやなぎ(笑)

やなぎ邸に歩いていくときも腕にくっついてきて、コンビニでお酒買ってるときも後ろからくっついてきて、イチャイチャするの大好きなやなぎおじさんは有頂天。

 

ゴールはセックスなんですがこのセックス前のイチャイチャ感ってすごい楽しくないすか?

 

やなぎはこの即までの過程がすごい好きです(^ー^)

 
f:id:yanagi5963:20180203214303j:image

 (イメージ図(笑))

 

 

やなぎ邸でDVD見る前にお酒飲みながらダラダラ話す。

 

 

 やなぎがソファー、ガバ子が地べたに座っていたので後ろから接近やなぎ。

 

 

や「くっついていい?」

ガ「いいよ、後ろからくっつくかれるの好きなの」

や「俺も」

ガ「でもちょっと恥ずかしいな、、、、」

や「俺は嬉しいな」

ガ「それは嬉しい、、、」

 

てなところでキス。

 

 

 

ノーグダ。

 

 

 

 

 

とても性に積極的な子だったので3やなぎ。

 
f:id:yanagi5963:20180203214440j:image

 

 

 

 

 戦いが終わった後に

 

「そういえばものの10分も話してないのに何でブーメラン返してくれたの?営業?筋肉?顔?w」

 

「やなぎさん『むっちゃいい人』って感じがしたから!!!!!」

 

「あれ、、、、?顔刺しじゃないの?ほらタイプたったとか、、、?」

 

「顔は普通だよ!!!!!でもやっぱりやなぎさん話してみて本当に「すごいいい人」だったよ!そういう人好きなの!」

 

 

 

 

「顔刺し」ではなく「いい人刺し」でした(笑)


f:id:yanagi5963:20180203212847j:image

 

 

僕はイケメンでなくてもガールズバーの子を準即できることを証明した。