yanagiの日記

筋トレと人生について真面目に語ります。

去年の振り返りと新年の抱負

新年明けましておめでとうございます。

 

 

みなさん『あけおめ』ザオラルははかどっていますか?

 

自分は年末に『今年も終わるね』ザオラルで頑張っておりました。

 

 

2017年は色々とありました。でもTwitterで様々な人と合流してアドバイスを頂いて楽しい体験をさせてもらいました。

 

 

ほんとに感謝です。

 

 

2017年で思い出に残る出来事と言えばいっぱいありますが。

 

一番は『ナンパで知り合った彼女に振られる』ですね。

 

次点に

・ハプバーデビュー(一回行ったきり)

『やなぎハプニングバーに行く』⬇

 http://yanagi5963.hatenablog.com/entry/2017/07/11/%E3%82%84%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8F%E3%80%82

 

・本気で恋をしたけど告白してないのに振られる(この活動のおかげですぐ切り替えられました)

 

・正3即デビュー(チンぐだには負けませんでしたww)

 

あたりがくるでしょうか。

 

 

 

 

 

彼女とはこの活動を始めた頃バーナンで知り合いました。

 

高島彩っぽいJDでとても可愛かった。


f:id:yanagi5963:20180101173358j:image

 

長文のラインを何回も送りあってから1ヶ月後にやっとアポ。 

 

 

しっかりとゴールを決めたかったのでその日は健全解散。準々即でゴール。

 

 

でも『本気になりたくないから』と一回振られる。

 

 

そこから超非モテコミットを使って付き合うことに。

 

 

 

学生だったけどとてもしっかりしていて芯のある女の子。

たまに毒も吐く一緒にいて面白い子でした。

一緒にいるのが本当に楽しく幸せでした。

 

 

 

しかし人間って慣れる生き物でずっと一緒にいると幸せも薄れてしまう。

 

 

一緒にいるのが普通になって感謝の気持ちを忘れてました。

 

 

 

ナンパもやめなかったので結局彼女への行動も適当になっていた。

 

 

 

というか勘のいい彼女の事なのでナンパはバレていたと思います。

 

 

 

一番大切なものを忘れていました。

 

 

 

 

 

もっともっと彼女を大切にするべきでした。

 

 

 

 

もっともっと好きだという想いを伝えればよかった。

 

 

 

 

 

失ってから思います。 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい子だったなと。

 

 

 

 

 

ナンパに出会ってなければ知り合えなかったけどナンパによって別れてしまった。

(まぁ他にも原因はいっぱいあったかと思います)

 

 

 

今大切な人がいる人はその人の事を大切にしてあげて、いっぱいいっぱい愛して、いっぱいいっぱい感謝の気持ちを伝えてほしいなと思います。

 

 

 

 そういう確認作業が必要なのかなと。

 

 

 

一番大切なものは何なのかを忘れないように。

 

 

 

大切な人を失わないために。

 

 

 

 

自分も大切な人を見つけたらこの活動は辞めることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のナンパは辞めませんけどねwww

 

『2018年目標』

・1月中に体重を75キロまで上げて6月に65キロまで下げる。

(体脂肪率10%)

 

・夏テント即orギャル即。

 

・大切な人を見つける。大切な人を大切にする(夏の期間は特例でナンパOK!)

 

・界隈からの引退

 

 

 

みなさま今年もよろしくお願いいたします!!

 

やなぎ