yanagiの日記

筋トレと人生について真面目に語ります。

夏総括~女の子編~

 

 

夏総括

 

 

 

 もう日も短くなりだいぶ朝夜は涼しくなりましたね。

 

 

そろそろ「人肌恋しいね」で簡単に即れる季節がやって来ますね。(適当)

 

 

 

今回はナンパの記事を書いてみたくて「やなぎの夏の思い出」を書いていきたいと思います。

 

 

 

この界隈ならありふれている話でしょうが書いてみました。最後には夏ならではの怖い話もあります。

 

 

 

 

即をする度に成長しているような、なにか大切なものを置いてきているような気がしますが楽しい夏でした。

 

 

 

Twitterの延長のような適当な文ですがどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ゴルフしようよ即」

 

 

 

 

 

海ドライブに行こう→海散歩→海沿いのお店→帰り道『ちょっと疲れたね』でLHインしようとしていたやなぎ。

 

 

しかし帰りのドライブ中に学生さんが「友達が飲んでるみたいだから会いに行こうかな」と言い始める。

 

 

焦るやなぎ、残り時間はあと1時間ちょい。

 

 

遠回りしてホテル街を通る。

「何時くらいまでいけばいいの?」

「うーんどうなんだろう?」と曖昧な返事。

 

 

 

あれ?友達のところ行くんじゃないの?

これはまだチャンスはあるのでは?と考えるとやなぎ。

 

 

 

 

 

 「ギラは礼儀」

 

 

 

 

ナンパの神様の言葉を思い出す。

 

 

「んじゃもうちょっと一緒にいよ」と打診。

 

 

「いいよ」とあっさりok

 

 

どこのホテルに入ろうかと思ったらこのホテルを発見。

 
f:id:yanagi5963:20170917001145j:image

 

 

「あそこってパターゴルフとかバッティングセンターがあるんだよ」とやなぎ。

 

 

 

我ながらどうしようもない誘いかたww

 

 

 

「そーなんですかー?」と合わせてくれる学生さん。女の子って本当に優しいねww

 

 

 

でGOLFイン。

 

 

 

嘘をついた後ろめたさかパターゴルフが本当にありそうなグレードの高い部屋をわざわざ選んでしまうやなぎ(笑)

 

 

 

パターゴルフはなかったけどこれはありました。 

 


f:id:yanagi5963:20170917001716j:image

 

これを使ったプレイをしたかったけど短時間でやなぎのやなぎを楽しんでもらうだけ精一杯。

 

 

 

今回は腕の太さを誉めていただいて、さらにやなぎのやなぎは誉めていただきました。

 

 

 

 

 

 

『新橋~鶯谷ロングパス即』

 

 

合コンで某パイセンのキラーパスによりゴールほぼ確定。

 

 

しかし新橋でレンタルルーム難民になる。

これは他の街に搬送だ。と思うが土地勘あまりわからず「五反田」ではなく「鶯谷」までロングパス搬送(笑)

 

 

 

ホテルの休憩分くらいのお金が飛んでいきましたww

 

 

 

夜の首都高は割高でしたがロマンティックでした。

 

 

 

ありがとう。

 
f:id:yanagi5963:20170917003511j:image

 

 

 

 

 

「怒りのおかわり事件」

 

感謝のキセクアポ→ドライブ→めし→やなぎ邸

 

 

イチャついているとキセクさんがグダり始める。

 

 

おお、ここに来てグダかと思いながらもう少しだけギラ。

 

 

下の方を触ると、、、、、、キセクの中に違和感が、、、、、、これは、、、、、あれ、、、、、?あれじゃない?

 

 

 

 

その違和感に触れる前にキセクが

 

 

 

 

「病気になったかもしれない、、、、、、」

 

 

 

やなぎと会う一週間前にコリドーで即られていたらしい。

 

 

 

当たり前だが自分に即られている女はほかでも即られている。

 

 

 

その時の男が何度頼んでもゴムを外して生でしてきたらしい。

 

 

 

それから違和感がありかゆみもあるとの事。

 

 

 

同意の上ならいいが(あまりよくないが)「ゴムをつけてくれとお願いしている女の子に生でするというクソ野郎に腹が立つやなぎ。

 

 

 

そしてさっきの違和感が確信に変わる。

 

 

 

 

「ちょっといい?」

 

 

 

キセクの中に指をいれると、、、、、、、

 
f:id:yanagi5963:20170918145614j:image

 

 

使用済みのゴムが出てくる、、、、、、、、

 

 

 

ゴムがあそこに残っていても気づかないキセクもキセクだがやはり、同意なしで生でやるクソ野郎がクソ過ぎる。

 

 

 

 

そんな人の身体傷つけてオナニーしているやつは家でオナニーしていなさい。

 

 

 

 

ナンパ師の中にはこんなクソみたいなやつがいるんだなと。

 

 

 

でも俺も端から見たら一緒なんだなと。

 

 

 

フルチンで怒っていました。

 

 

 

 

ええ、フルにチンチン丸出しで。

 

 

フルチンでキセクに「気を付けるんだよ、世の中色んなやつがいるからね」と説教するやなぎ。

 

 

 

目の前にいるフルチンで説教をするおじさんを見てキセクもすっかり反省した様子だった。

 

 

 

そのフルなチンチンは元気なくしわしわし始めていました。

 

 

 

今年一番のシュールさだったと思います。

 

 

 

そして今年の夏のハイライトでした。

 

 

 

 願わくばそのクソ野郎がサッカーやっているときに強襲シュートがそいつのクソチンチンに当たりますように。

 

 

もしくは財布落として、クレジットカードの停止手続きとか大変な思いをしますように。

 

 

 

そして全国のビッチちゃんたちが安全にビッチ活動ができますように。

 

 

 

我々の活動の一部は彼女たちによって支えられています。