yanagiの日記

筋トレと人生について真面目に語ります。

やなぎハプニングバーに行く。(感想編)

前編、後編はこちら➡

http://yanagi5963.hatenablog.com/entry/2017/07/20/%E3%82%84%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8F%E3%80%82%28%E5%BE%8C%E7%B7%A8%29f:id:yanagi5963:20170817140008j:image

かなり間が空いてしまいました。

 

今回はやなぎがハプニングバーに行って感じた事をざっくり書いていきたいと思います。

 

 

1、単独で行くか?カップルで行くか?

 

カップル、単独それぞれ行ってから結論を出すべきでしょうが、やなぎはカップルで行くことをお勧めします。(今回美味しい思いをしたのでかなりの主観がはいっています笑)

いつの日か単独潜入してみます。

 

 

 

カップル潜入のよいところ

 

・カップルで来た場合、基本的にカップルとしか話すことができない。(このお店の場合。話せるのはカップルと単独男性)

しかしこれはカップルと話すしかないので他のカップルと和みやすいということになります。(店側がカップルの方にエスコートしてくれました。)

 

・他のカップルもハプニング目的なら最低限の容姿とコミュニケーション力があればハプニングのハードルは簡単に越えやすい。

(入場料はなかなかの高いしある程度そういう目的で来ているのだと思います)

 

・他のカップルがいなかったり、ハプニングができなくても新規の子を連れていけば非日常の中で気持ちが高まり新規即ができる。かもしれません。既セクを連れていけば非日常での場所でおかわりができます。

 

 

 

 

カップル潜入のダメなところ

 

・単独女子に声をかけれない(今回潜入したお店、他のお店はわかりません。)

 タイプの子を見つけた場合は指をくわえることしかできません。

 

・パートナーグタを越えられない場合はなにもできず(今回のスレンダー美人はパイ舐めまででした。)

 

 

単独で行くなら、、、、

 

・どんどん行動するべし

大金を払って一人で酒飲んでたり、人のセックスる覗いてるだけの奴には『君は何をしに来たのか?』と説教をしてあげたい。

これはプレーヤーの方々なら全然大丈夫だと思います。その他の草食系ガゼルなんかに負けずにどんどん行動しましょう。

 

 

・可能性は無限大?

単独男性は単独女性とカップルに声をかけれるので、カップルと仲良くなれば正3での3p、単独女性と1対1、単独女性が女子二人組で来ていれば逆3の3pもできることになります。夢は広がりますね。凄腕プレーヤーなら可能性はあるのではないでしょうか?

 

なんか単独で行きたくなりましたね笑

 

 

 

2、ハプバーでの注意点

 

性感染症へのリスク

性感染症へのリスクは高まります。避妊具は必ず着けましょう。(着けないのバレたら出禁だと思いますが)

チキンな自分はク⚪ニはできませんでした。

それでも恐くて性病の検査も受けました。もちろん既セクさんにも話をして受けてもらいました。

結果はお互いに何もなくよかったです。

 

 

・細かなルールにご注意。

ハプニングバーには細かなルールが多いです。トラブルを未然に防止するためでしょうが、なかなかめんどくさかったです。

 

後編のところでルイ・コスタが注意してくれましたが

→「後からプレールームに入ってきた場合はそのカップルとはプレーできない。プレーする場合は一回みんなで出てもう一度みんなで入る」はやなぎ的には「あっダメなんだ?」って感じでした。

勝手なイメージでどんどん入ってきたプレールームの方々でワイワイ絡んでいくのかな~とAV的な考えを持っていました笑

 

他にもプレールームに入ったときにもらったゴムを「使ってても」「使ってなくても」出るときに見せなければいけない。とか色んなルールがあります。

 

ルールを破りそうになった?ときのお店の対応は恐かったです(笑)

 

 

おまけ

ハプニングバーのその後~

 

 

ハプニングバーを後にしやなぎはカップルは共に終電を逃していたのでLHにIN。

 

2ハプニングだったがチングダもあったのでまだまだやなぎのやなぎは元気ハツラツ。

 

せっかくなので既セクとの第2ラウンド。

 

おや、いつもより既セクの感度がいいような?

 

やなぎのやなぎをINするといつもより声が大きく感度もかなり良好。

 

これはいったい?

『今日はかなり感じてるね?』と聞くと

『だってやなぎさん可愛いことずっといちゃついてて、、、、私ももっと欲しかったから、、、、』

 

満たされるやなぎの自己有用感。

 

人に必要とされるって幸せだなぁ。

 

いつもよりがんばるやなぎのやなぎとやなぎ。

 

既セク様に満足してもらおうといつも奉仕の心を持ってsex。

 

でも興奮しすぎていつもより早く果ててしまいました。

 

こんなボーナストラックもありました。

 

既セクとのマンネリ解消にありかもしれません。(パートナーが望むのであれば)

 

特に既セクが犯されているときのあのドキドキ感はなんとも言えないものがありました。

すごい複雑な感情が溢れてきましたね。

なのでLHでの第2ラウンドはとても気持ちよかったです(笑)

(より既セクへの感謝の気持ちを持ってセックスが出来ました(笑))

 

 

興味のあるかたは色々とお気をつけてハプニングを楽しんでください♪

まあはっきりいってプレーヤーの方々ならわざわざいく必要はないかなとも思います。

(ナンパから乱やらくるくるしてますもんね。)

 

ナンパと風俗の間くらいな位置付けなんですかね?

まぁ話のネタとしては抜群だと思います。

 

 

 

もちろんハプバー興味のあるかた、やなぎのやなぎに興味のあるかたはいつでもDM待ってますので!(笑)⬅特に女子はしっかりエスコートしますのでご安心を!(^ー^)