yanagiの日記

筋トレと人生について真面目に語ります。

やなぎハプニングバーに行く。

どうもやなぎです。


筋トレとナンパ(バーナン、ネトナンメインです)が大好きなおじさんです。


初めてのブログは筋トレでもナンパでもなくハプニングバーの記事です(笑)


本当に楽しかった思いと、悔しかった思いがあったのでブログに残したいと思いました。


ダラダラと長く書いてしまいましたが読んでください(^ー^)






ナンパ仲間から聞いていたハプニングバー


かの有名なケーゴさんもハプバーの記事を書いていたような。


いつかは行ってみたいと思ってましたがついに行くことができました。


今回は単独ではなくカップルでの潜入です。

お相手は4月くらいにネトナンで知り合った帰国子女子。


ちなみにこの子はハプバールーティンを使って即りました。


※ハプバールーティン
(ハプバー行こうよと打診して適当にアポって適当に即るルーティン、某ポテトサラダ師から教わりました。)


月1回でおかわりする関係でしたがやっと約束を果たすことができました。


帰子さんのスペック

スト値5くらい
スタイルはよい(脚長い)
綺麗なお姉さんタイプみたいな感じ。


帰子は『酔わないと恥ずかしすぎて行けない』と言ってたのでとりあえず飲む。
お互いほろ酔いくらいのところでハプバーに潜入。


受付でかなりの塩対応を受ける(笑)

『身分証明書とお金準備してください!』
『汚い字で書いたら受け付けません!』
『ボールペン返してください!』

いきなりハプバーの洗礼を受けました(笑)


今回カップルでの潜入なので自分達が話せるのは

『単独男性』
『カップル』

のみになり『単独女性』には話しかけることはいけないルールみたいです(他の店はよくわかりません)


逆3Pを期待していたやなぎは少しテンション下がりますがハプニングを求めて出陣します。


受付の兄さんとは違い明るめのお兄ちゃんがお店の説明をしてくれました。


一階が『バースペース』
二階が『ロッカーや共用スペース』
三階が『プレー(エッチ)スペース?』的な感じでした。


三階はハプニングを見学できるんですが『単独男性』はプラス料金がかかるようです。


まずは一階のバースペースに潜入。
週末の21時前でしたが8割くらい席が埋まっていました。

男女の割合は6.4か7.3位だったと思います。

意外と女性がいるもんだなぁと感じました。


通された席の目の前には20代前半と思われる単独のお兄ちゃん(ツーブロで浦和の槙野みたいな感じ)隣には単独のぽちゃ女の子(スト値は低め)


とりあえずコミュニケーションはとっておいた方がいいだろうと乾杯をする。

しかし隣にいる女性は単独の女性のため話をかけられない。


あれ?
これシステム的にお兄ちゃんにしか話しかけられないじゃん!?


パスコースが1つしかなく、何をしていいかわからず酒を飲んでうろたえるやなぎカップル。


とりあえず店内をサージング。


奥の方にはポールダンサーが自主トレしている。

その奥には初老の男性(高須クリニックみたいな人)がフルチンで仁王立ちしている。(ほんの少しだけチンチンを揺らしている気がする)

手前のバーカウンターではシースルーの衣装を着ている中年太りしたおっさんがいる。

スクール水着のコスプレをしている単独女性もいる。(スト値は低め)


店員の女はSM嬢みたいな服着てる。(見た目的にかなりのどS)

やなぎの期待していた通り中々なカオスっぷり。



しかし自分がしたいのは『ハプニング』
見知らぬ女性との『ハプニング』
このままじゃ目の前の兄ちゃんと正3の3Pするしかなくなってしまう。


これは移動していくしかないか?と思っていたら店員さんがカップルさんこちらにどうぞ!と奥のカップル客がいるところに案内してもらう。


そこにいたのはさっきのスト値低めの女の子は明らかにレベルが違うスト高が!


一人はスレンダー美人(相手のメンズは爽やか男子)

もう一人はアイドル系の可愛い子(相手のメンズはただのオジサン。なぜ?)

二人とも低めに見積もってもスト値は6くらい、個人的には8くらい。


スレンダー美人カップルは付き合っているんだけど最近セックスレスなので刺激を求めて来たよう。

アイドル子カップルはサイトで知り合ったという、アイドル子がハプバーに興味があって今日初対面で来たと言う。


とりあえず他愛のない話をするがあまりエロい雰囲気にならない。


このままじゃハプニングバーでノーハプニングで帰ることになる。意見交換会しに来た訳じゃない。


ここでアイドル子の相方のオジサンがゲームメイクを始める。
縦へのパスをぐいぐい入れてくれる。

『せっかくだからコスプレでもしませんか?』

女性陣もハプバーを楽しみたいみたいでノリよく着替えてくれる。
メイドにレースクイーンにJKとコスプレに着替えてくれた。

スレンダー美人が正面に座りパンチラ、それを見つめる永遠の思春期やなぎ。


さらにオジ様がいぶし銀のプレー連発

『ちょっとゲームでもしませんか?』
『負けたら脱ぎましょう』
『脱げないならちょっとエッチな罰ゲームを』
とゲームで場を盛りあげる。

その後も下ネタトークなどの長短織り混ぜたパスで場を盛り上げる。


ありがとうオジ様。
イケメン過ぎてルイ・コスタに見えたよ。


そして最後のオジ様のキラーパス『せっかくだし上のプレールーム行きませんか?』


やなぎもスレンダー美人の相方さんもそれに賛同し3カップルでプレールームの階へ!


早くもハプニングか!?と期待に胸が高鳴るやなぎ。



プレールームの階に行くとそこには和みスペースとプレールームがあった。


あと縛りゾーン?SM専用のプレールームみたいのもある。


和みスペースには単独同士の即席カップルが和んでいた。


プレールームは最初に会ったお兄ちゃんとスト低カップルがハプニングを始めようとしていた。


一目散にプレールームに行きたかったがまずは和みスペースで座る。



またしてもオジ様ルイ・コスタが場を進めてくれる。


下ネタトークをしてるなかで、スレンダー美人カップルは人のセックスを見てこれからの性ライフの参考にしていきたいとのこと。

その役に立つならと『信頼と実績のやなぎ』のテクニックを見せましょう!とやなぎ。
(実際のやなぎはテクニックなんてそんななく、最近のサッカーのトレンドであるフィジカル重視です)



しかしルイ・コスタのアイドル子が『私達はあとで合流しますね』と。


アイドル子とのハプニングがしたかったやなぎのやなぎがテンション下がる。


しかし自分からドリブルで仕掛けていかないと何も始まらない。


その先にゴール(ハプニング)があるはずとスレンダー美人カップルとプレールームに突入しました。



お互い初めて同士なのでちょっと部屋の離れたところでプレー開始。


既セク帰子には申し訳なかったですがスレンダー美人ばっか見てました(笑)


しかしスレンダー美人は絵になります。
前戯を見てるだけでもエロスを感じますね。フェラなんか最高でした。


途中スレンダー美人の彼氏さんに愛撫の仕方やや手マン講習したり、フェラ見せあったりとお互いに楽しみました。


スレンダー美人に『やなぎさんのおっぱい大きい!やばい!』『やなぎさんのやなぎさん大きい!やばい!』
と誉められ、フィジカルモンスター久保と言われたやなぎとしては嬉しい限りでした(笑)


お互い遠慮もまだあったのでスワッピング的なものはなくお互いのプレーを見ていました。



おかわり1
視姦1


後編に続く。